社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

チャレンジ

2012-01-16 20:14:33 | Weblog

今年は、少し仕事以外で活動しようと思っています。

スキーがその手始めではあったのですが、

その他には、マラソンに挑戦しようと思います。

いきなりフルマラソンは、この年になると完走できそうもないので、

手始めに、10km、次にハーフを走ることにしました。

10kmは3月、ハーフは5月の大会に出ます。

その結果によって、秋以降にフルマラソンに挑戦しよと考えています。

ただこのところ、怠惰な生活をずっとしてきましたので、

体作りに手こずりそうです。

まず、体重オーバーも甚だしい。

練習を続けられるかなぁ・・・


コメントを投稿