社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

そうは思いたくないけれど・・・

2014-02-24 11:36:38 | Weblog

今年に入ってから、どうも調子が良くない。

体調には全く問題ないのだが、やはり仕事が・・・

昨年は、一昨年並みの売り上げで利益も同じようだったので、

どうにか普通に生活出来ていたのだが、

今年に入り、特に2月になってからは、仕事が少ない。

それに加えてミスも目立ち、クレームが多い。

金銭的な負担も多く、精神的なダメージも大きい。

よって、ここに書き込みをするのだが・・・

とにかく気持ちが落ち着かない。

これまで、幾つも困難を乗り越えてきたので、

どうにかなると思えるのだが、

最近は、あの最悪だった苦しみから解放されて時間が経っているので、

免疫が薄れたかな・・・

ここは、冷静になってことを進めるしかない。

頑張ろう!!


コメントを投稿