社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

とりあえず、連絡はきた。

2019-10-28 23:55:00 | Weblog
ずっと怒っていたが、一日遅れで連絡がきた。

特に何かあるわけでもなく、普通の内容で今後の継続した付き合いも出来る内容だ。

しかし、それならどうしてこんなに遅いのか?

そんな推測全く意味が無いが、どう返答するか、多分迷っていた様な気がする。どう迷っていたかは、わからない。関係を断とうと思ったのか、継続しようと思ったのか、はたまたそれ以外のことなのか?

でもまあ、素直に文面を受け取ろう。それが、幸せになる一番の方法であろう。


コメントを投稿