社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

商談成立

2012-01-25 10:13:31 | Weblog

私の仕事は、あまり商談をする仕事とは違います。

けれどたまには商談をすることもあります。

昨日は入札には失敗しましたが、

商談の方はうまくいきました。

元々商談というほどのものでもなく、

向こうから持ってきてくださった話なので、

破談することはないのですが、

それでも一抹の不安はあります。

入札に失敗したので悪い流れがあるといけないと思い慎重にすすめ、

うまくいきました。

けれど、どうしても利益を度外視するところがあるので、

あまり儲かる話にはならなかったのですが・・・(汗)

もうすこし、駆け引き上手になれるといいのですが・・・

コメントを投稿