社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

おしり。。。

2008-09-28 11:11:18 | Weblog
このところ、お尻が痛い。唐突ではあるが、痔が痛むということではあるのだが、その意味合いは、ちょっと違う。いつだったかは忘れたが、以前にもこのブログで書いている。私の持病である痔は、自分の行いのバロメーターである。間違ったことや不満に思って行動をしている時には、必ず悪くなって痛む。それが、このところよく痛むのである。何かが、違っているにちがいない。間違った方向に進もうとしているのかもしれない。よく、考えてみることにする。

コメントを投稿