社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

ハーフマラソン大会

2012-05-17 17:39:07 | Weblog

今度の日曜に、初参加のハーフマラソンがあるので、

なんだか心が落ち着きません。

制限時間内に走れることは、間違いないのですが、

どうにか、目標とするタイムで走りたいと秘かに思っているので、

体調に気を使ってしまいます。

ここまで迫ってくると、練習のしすぎは良くないし、

かと言って、練習しないのもよくありません。

経験がすくないので、と言うより初めてなので、

手探り状態です。

目標のタイムで走れたと言って、誰かが褒めてくれたり、

誰かに自慢できるものでもないのです。

単なる、自己満足です。

しかしながら、どうゆうわけか、目標のタイムで走りたいと思ってしまうのです。

どこか自分の心の奥に潜む、本能なのでしょう。

本能には、なかなか逆らえません。


コメントを投稿