ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

河津桜@城址公園

2023年03月10日 | 散策

ブログのご訪問&『いいね』をありがとうございます。

「春」らしい暖かな1日でした~

実家の義姉を誘って、宇都宮市の「城址公園」に河津桜を見に行きました。

ピンクが濃くて、とってもきれいでした

義姉も気分転換になったと喜んでくれたのでよかったです。

では、スマホで撮った写真ですが、ご覧ください。

「はくもくれん」 も きれいに咲いていました。

 

 

 

ちなみに、「ソメイヨシノ」の開花予想は20日だそうです。

「春」本番、鼻ぐしゅぐしゅ、ハクションしているジイジには悪いけど

春を楽しませてもらっています

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 配偶者を亡くした後のうつ病 | トップ | 東日本大震災から12年の日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿