ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

カラオケ♪

2011年02月02日 | 日記
趣味はカラオケ♪ と言うと、『じゃ~うまいのね~~』とよく言われますが、
下手の横好き なので、人前では歌えません。(笑)

謙遜ではなく本当に下手なのですが、歌うのが好きなので、今日も行って来ました。

ワンドリンクで2時間、500円で楽しめます

のどが乾くので、飲み物を少し持参します。^^;

「採点」もしてみました。何点だったかは・・・・内緒(爆)

DAMだったので、久しぶりに「ふたりの居酒屋」(歌:青山ユリ&阿久津隆一)も歌いました。

ひとり二役で・・・・(笑)

CDが発売される頃を思い出して、懐かしかったぁ~~

私は、演歌よりも「あさみちゆき」さんの歌が好きだったりします

ひとりで楽しむカラオケもいいものですよ ストレス解消に・・・・(爆)


              


拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しもつかれ(郷土料理) | トップ | 隆さまのブログ開設!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唄は素晴らしい (ダモーレ)
2011-02-04 21:24:09
僕もカラオケ大好きです。「渚さん」のデュエット曲も一人で楽しんでます。
一緒に行った人達が不思議がって聴いてますよ。
でも、本人は最高に気持ち良いです。
一緒に「かっこいいブーガル」デュエットしてくれる人が現れてくれるのを待っている調子込み屋です。
返信する
ダモーレさんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2011-02-04 23:36:39
ダモーレさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

渚さんの歌、懐かしいですね~~
たまには、ラジオから聴きたいね。

カラオケで歌うのは、私には渚さんの歌は難し過ぎて・・・・(笑)

でも、カラオケで歌うのは、自分が楽しいのが一番ですよね

返信する

コメントを投稿