ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

お墓参り

2024年03月23日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

金曜日。ラジオ『隆さま劇場』を聴きながら

お墓参りに行きました。

ジイジの父親が眠っています。

帰りに買って来たお団子を頂きました。

それからウォーキングへ・・・

桜がかなり開花して来ました。

ポケモンのポケストップがある公園へGOー

 

ラジオで「ブギウギ」の話題とミュージックが流れました。

私も毎朝楽しみに観ています。

スズ子(趣里さん)の前に現れた若手歌手

亡き大和礼子(蒼井優さん)の娘という重要な役どころを演じている水城アユミ『吉柳咲良(きりゅうさくら)さん』は、

栃木県出身の19歳で、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したそうです。

いつかは朝ドラに出たいという念願があり、若いのにすごい俳優さんかも。。。

 

さて、いよいよ来週は最終週・・・

どう収まるのでしょうね~~?

 


この記事についてブログを書く
« ひとカラ~♫ | トップ | 小さなお客さん »
最新の画像もっと見る