ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

寒くなってラーメンが美味しい・・・

2023年11月13日 | 散策

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

昨日の最高気温は、10度に届かなかったようで、

道理で寒かった・・・

ファンヒーターを今年初めて付けました。

今朝は一段と寒く、この冬の最低気温(5度)

 

昼間は、お日様が出て暖かさを感じました。

お日様はスゴイですね。有難いですね。

 

用事で出かけて、お昼になってしまったのでラーメンを。。。

初めての所なので、よくわからないけど、なんとなく(笑)タブレットで注文

テーブルに置いてあるのは、お冷ではなくて令たいお茶

ジイジの「味噌ラーメン」が来ました。

私は醤油ラーメン

寒い時は、ラーメンが美味しいですね。温まるし~~

 

外に出ると

気持ちの良い青空

 

少し走って・・・ 

SNSで教えてもらった『独協医大』のイチョウを見に行きました。

黄色の並木になっていてきれいでした~

(せっかくなのに、写真が下手です)

やっぱりデジカメ持って行かないと・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 急に寒くなった・・・ | トップ | COOPさん&休みの遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿