ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ倶楽部役員会

2018年03月04日 | 日記

春らしい暖かな日曜日。

お昼頃から、シャラリラ倶楽部の役員会があり、ガ〇トに行きました。

次回の『りゅう様バースデーの企画』の事を主に話し合いました。

4月15日(日)思川周辺で行う予定になりました。

詳しくは、「隆さま通信」で。。。

やっぱりスイーツが食べたくなってしまいます。(笑)

今日来れなかったDさんから預かったので・・・と、

那須の春香うどを持って来て下さいました。

Dさんに、いつも頂くばかりで申し訳ないです。

太くて長いので、半分にして・・・も長い・・・(笑)

帰りは、少し声出し(カラオケ)してから、帰りました。

手提げ袋の中から、太いウドがはみ出しているおばさんの

ヒトカラ・・・(爆)

夕方なので、1時間だけでしたが、気分転換になりました~


先日チャリンコを直しに行ったのですが、やっぱりダメで

後輪の空気が抜けてしまうので、昨日後ろのタイヤを交換しました。

タイヤ交換、約4,600円でした。

昨日は珍しくダンナが自転車やさんに持って行ってくれたので、

仕事が終わってから取りに行って、私が乗って帰ってきました。

今日は、自転車で行けてよかったぁ~


                


拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました。

ランキングに参加しております。よければポチッと、ワンクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« パートの更新できました(^^♪ | トップ | 雨の1日、寂しさも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿