ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

お土産&お歳暮他・・・

2023年11月26日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

朝から寒く、昼間も曇っていて最高気温8℃位で、寒い1日でした。

昼間でもファンヒーター付けたり、コタツに入ったり・・・

今季最低の気温じゃないかな~と思います。

昨日、息子が新潟に行ったお土産。

カニは持って来れないから、とカニ缶をお土産に。。。(笑)

カニとか海鮮はランチに食べたそう~

あとは、毘沙門堂本舗の『栃尾の油揚げ』とゆずこしょう。

油揚げはすごいジャンボ(@@)

夕飯にフライパンで焼いて、ネギやかつお節を乗せて頂きました。

あとは鍋物。

 

   

お歳暮が届きました。

お歳暮も、お互い様なので・・・と思いますが

やめられませんね~というか、こちらからは言い出せません 

 

gooブログで『マルシェル』で使える千円のクーポンを頂いたので

2千円以上の買い物で使えるので何か探して、

さつまいもにしました。

ⅾポイントで残りの千円お支払い。

さっそくレンジでチンして頂きました。美味しかった~

今年は菜園に植えなかったので、来年は作りたいな~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い朝、新潟は雪だって~ ... | トップ | 面白い本、読みたい本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿