ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

孫がテレビに出るので大騒ぎのジジババ(笑)

2022年12月09日 | 家族

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今朝も寒かった(1度以下)

午後は、少し気温が上がって来たので散歩に・・・

陽が差している時は、身体がポカポカしてきます。が、

だんだん雲が多くなってきました。

 

夕方のテレビに孫太郎(年長さんたち)がテレビに出るので

ジイジとバアバは、録画をしたりあの子だ、イヤこっちの子だよ・・・

と、大騒ぎ(爆)

ママとlineでやり取りして、頑張っているね~~ と。。。

内容は「ウィズまごダンス」というダンスを見せてくれたわけ。

今度、ジイジとバアバにも教えてね。

ほんの4~5分の事なのに、

孫太郎にパワーをもらいました。

 

ベネッセのおうちごはん

 

セラシーク【ダブルバウンスクリームA】

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 満月と火星の接近 | トップ | 夕暮れが早い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿