ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

新型コロナ第3波!?  Go To Eatで・・・

2020年11月11日 | 日記

寒くなって、新型コロナの第3波!?と言われています。

北海道や東京の感染者が急拡大・・・(怖!)

今年は、コロナコロナで終わりそうですね。

『Go Toトラベル』は、どうも行く気にならず家籠りなので、

『GoTo イート』のチケットを先日購入しました。

8000円で一万円分の券です。

今までのプレミアチケットは、もう少し買って置けばよかった~と思う事ばかりだったので、今回は来年の2月まで使えるし、販売はすぐ終わってしまうだろうと思い5冊買いました。

今日は『カレーハウスCOCO壱番屋』の方に行ったので、

ランチにカレーを食べました。

メニューの種類がたくさんあって迷ってしまいます。

私は、少なめのご飯150ℊと、カキフライ2個、それにシーザーサラダです。

カレー専門店のカレー食べたのは久しぶりでした。

辛さは「普通」をオーダーしたけど、結構辛かった・・・

というか、ウチで作るのがあまり辛くないんだな~と思いました。

ルーは「中辛」使って作るんですけどね~~

 

あまりコロナの感染が拡大すると、またいろいろ規制がかかってしまうのでしょうか・・・早く収束して欲しいのに、困ったものですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ローソンに行ったら・・・ | トップ | 生理休暇・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿