shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

まつもと市民芸術館

2013-06-04 11:45:42 | 着物
松本に再び来て、玉井夕海さんのコンサートへ。
200人以上のキャパのホールをほぼ埋めるお客様が足を運んで下さる。
玉井夕海、恐るべし。

このグリーンのカーペットは藻。
東京の座・高円寺という劇場と同じ建築家の方が手掛けたオシャレな建物。
うん、似ている(*^^*)
浴衣を単衣着物っぽく、襦袢をつけて。イレギュラーな着方なんだろーなー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましての日。 (えりこ)
2013-07-09 12:59:49
なにをお披露目されるんだろう!と、思っていたらそのお姿で、照明をテキパキ。
そっか、日本人の私服だったんですよね、着物って。
私が袴着てとんだいってるのは、
よそさまはあの日の私みたく見えてたのかな(笑)
不思議。

とっても素敵な出会いでした(*´∀`)
返信する
Re:はじめましての日。 (shakokimono)
2013-07-11 14:00:21
えりこさん、コメントありがとうございました!返信遅でごめんなさい!
最近、現場続きで、さすがに着物が着られない日々が続いています。殺人的暑さですしね(^^;;
返信する

コメントを投稿