shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

目白でランチ

2013-06-02 12:30:12 | 着物
以前、CMのオーディションでお世話になったフリーアナウンサーさんと声優&ナレーターの親友と女子会ランチしました。
素敵な人とは、お話したい。
どんな風に日頃生活し、どう自分を磨き、お仕事しているのか…。
女性同士で、声を使って働く仲間なら尚更、興味深い。

目白はこの日、庭園でお茶会があったらしく、綺麗な着物のお姉さんが沢山歩いていました。
半幅帯の人は私以外、誰も居ない(^^;;
カジュアルに楽に着ていたいんだもーん。いいもーん。

単衣の洗える着物、昨年は今着ているこれを6月と9月着倒すという…。
今年1着、化繊の単衣を買えたのでホッとしました(笑)
一応、着た切りスズメにならず済みます…。
女子会、楽しかった(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿