よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

クリスマス・イブ

2005-12-24 00:50:05 | 家族
今日はクリスマスイブ。クリスマスのBGMをず~と流れてます。
よっちゃんの服はサンタに近いものをままが選びましたよ。

そして今年もケンタッキーのチキン・ケーキ・サラダ・絵皿付の
セットをあらかじめ予約しておいたので準備はOKです!
その入れ物を使って・・・



帽子にしてみました! が、よっちゃんはあまり乗り気ではないみたい・・・。

そのあとぱぱ友人から、ハロキティのジャンボ靴下をいただき、
よっちゃんも満足のご様子でしたよ~。




ぱぱ・まま・ばぁばじいじ からのプレゼントは盛りだくさん♪
よっちゃんへのプレゼントは明日朝のお楽しみです。
靴下に到底入りきらないほどたくさんのプレゼントがあるんだな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2005-12-25 09:46:35
メリークリスマス!よっちゃんの所にはサンタさんからナニが来たかな?
うちは無理やり病院から連れ帰ってきたのにもかかわらず・・・早朝5時起きの兄&りおでした(^^)
楽しみで目が覚めちゃったかしら???
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-26 01:08:02
sayaさんへ
我が家のよっちゃんサンタはたくさんいましてね~
本やスカート、机などいろんなプレゼントになりましたよ。
りおちゃんお家に帰ってご機嫌かしら? プレゼントの
確認で早起きするなんて微笑ましいですよね~!
返信する

コメントを投稿