よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ご機嫌!

2005-12-25 23:08:28 | よっちゃん

クリスマス当日。
朝お目覚めしたよっちゃんの周りにはたくさんのプレゼントが
並べられており、ご機嫌さんだったようです!



スカート2枚(1枚をさっそく履いてます)
絵本2冊
クリスマスカード(サンリオのオルゴール付)
お絵書き用デスク(ベッド右の白いスタンドのこと)

よっちゃんぱぱサンタは03:30にプレゼントを届け、朝9:00に
起きたのでご機嫌状態を見れなかった・・・。 ちと残念~。

自宅で3回目のクリスマス、在宅も昨日で丸2年になりました。
これからもずっと一緒に過そうね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2005-12-26 00:19:33
遅くなっちゃったぁ
よっちゃん、サンタさん来てくれましたね~☆彡

ぱぱさんも、在宅記念おめでとうございます。
いっしょが一番ですよね?幸福ですね~
でも、よっちゃんも風邪はひかないですよね~??
元気がなにより(^O^)ワ~イ!

よっちゃんは、クリスマス・イブだなんてロマンチックだわ・・
聞いてくれます??
チビうさは、虫歯予防dayなんですよぉ
忘れないけど、歯医者は苦手(@_@;)ひぇぇぇ
返信する
Unknown (miw)
2005-12-26 22:32:52
ご無沙汰してま~す。
キティちゃんの大きい靴下かわいいですね~♪
karinちゃんも12月に退院したので丁度在宅2年です。

雪も降ったりで寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (ぽんたら)
2005-12-26 23:53:20
よっちゃんスカート似合ってますよ♪可愛いぃ~♪
サンタさんからたくさんのプレゼントをもらって
よっちゃん良かったね(o^∇^o)ノ
かずやも来年の5月で在宅丸2年になります。
よっちゃん目標にかずやも頑張りますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ホント、ずーっと一緒が一番ですよね(^ー^* )♪♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-28 03:12:33
ぽんたらさんへ
スカートが欲しいというリクエストに応じて
プレゼントしたので、よっちゃんも満足のようです~

在宅でずっと過ごせるよう、この時期風邪には注意
しましょうね~!・・・って、ぱぱが風邪引いてます(-_-;
ぽんたらさん、ぱぱ軍団の風邪には注意してね!
返信する

コメントを投稿