よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お疲れ気味。

2005-12-22 01:29:23 | よっちゃん



写真はスト仮合わせの翌日、37.0℃のちょっぴり微熱でした。
午前中は熱さまシートを貼って過してましたが、寝付けず、
ぼ~としたような状態でした・・・nose3

ぱぱが先に食事を済ませ、よっちゃんを抱っこすると~
ぐ~~~~すり、寝てしまいました♪
45分程してぱぱ脚が限界となり、結局起こしちゃったけど、
良く寝れて良かったでしょ?!

話は変わりますが・・・

その後風邪気味ぱぱは病院へ行き、途中で追突事故を起こしそう
(前の車が急停車!急ブレーキで回避~!)になったり、
よっちゃん輸送車の車検の金額にちょっと驚いたせいなのか
年末ジャンボ買うのをすっかり忘れてしまった・・・。

ぱぱも疲れてるのかなぁ~、今年こそ当たりそうな気がしてたのにな。(T-T)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2005-12-23 01:59:45
その後、よっちゃん・ぱぱさんの体調はどうですか?心配ナリ・・
よっちゃんの場合、若さで回復は早いかしら)^o^(
チビうさとは違うか!?

ストレッチャ-・・・周りのよっちゃんアイテムには、何処に載るの??
乗っているよっちゃんには、どんなん??
と、見ていましたよ(・。・)

でも不思議なもので、大きく見えるストでもアッという間に狭く感じる(-_-)う~ん
子供の一年とは、成長しますよね??
チビうさも最初はちょこんと乗っていましたよ
今では乗りこなしていますから。

報告で~す
5000番、頂きましたぁ♪
良いことあるかな??☆彡
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-23 10:25:30
よっちゃん・ぱぱの具合は回復傾向です。
ご心配していただきありがとです!( 〃▽〃)ノ

ストレッチャーに全てを乗せるには準備がまだ必要であり、もうちょっとお待ちくださいね~
引渡しは来年2月2日を予定してます。
(業者さん毎日出張気味で忙しいらしいですよ~)

5002番だしたので、誰が5000hitしたかと思ってましたが
うさこさんだったんですね~!いつもご覧していただき
ありがとう! O(≧▽≦)O
返信する
Unknown (kinu)
2005-12-23 13:20:08
パパの風邪から、お子ちゃまへ…まるでどこかの家族と同じですね。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
クリスマスイブは体調すっきりと楽しい一日が過ごせるといいな。
デパートでのよっちゃんのキティマント姿、かわいいよ~。
kanaもマント(ポンチョ?)が欲しくてね。
でも、kanaサイズのはあまりないのよ。120とかが欲しいな。
誰かに作ってもらおっかな~…自分で作らないのがポイントd(ー.ー )
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-12-25 00:54:04
kinuさんへ、ぱぱ軍団は風邪をもらってきてばかり・・・
申し訳ないですよね~・・・。(反省。。)
ポンチョのサイズはたしか100cm・・・。
120cmならOKなのですね~?お出かけの際、
探してみますよん!
返信する

コメントを投稿