Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

8月はリトモス1回だけ

2023-09-07 | リトモス ダンス
8月は暑かったからフィットネスはサボりです。
メガダンスは2回。リトモスは1回だけ。

3週間ぶりにフィットネスへ。
恐る恐る体重計に乗ったら、変わってなかった〜。
ん、重い筋肉は確実に落ちてるから、その分脂肪
がたっぷり増えたって事じゃ。

メガダンスに出たんですが、体が動きませんね。
動きも忘れかけてる。てれてれに踊ってるのに曲
中にもさぼるという。
のんびり踊ったから膝は痛みません。でも、さっ
そく腰や胸の筋肉痛。腰、胸ロールやウェーブは、
つい、やっちゃうんだな。奥さんも体がガタガタ
ですと。

今日はリトモス。体が痛いのに最前列、OTさん
のとなりです。やばいじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダが成長していない | トップ | ジャニーズ事務所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事