Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

また誕生日が来てしまった。

2023-02-13 | リトモス ダンス
奥さんが買ってきてくれたバースデイケーキ。
久しぶりにオークラのです。自分の舌がバカにな
った?? 甘さが弱まったような??
プレゼントは、、フラフープ。お腹を引っ込めろ
って。


運動と頭のためにフィットネスに通い始めたのが
2011年。ディスコ、クラブ好きだった私、踊
れるもんねなんて思ってました。
ところが参加した趣味のダンスユニットで全くカ
ッコ悪いと気づかされ、自己練習にはまっていっ
たダンス。特にヒップホップね。
何一つ基本ができてない。驚きの連続でした。動
けるじゃなくて、「カッコ良さ」が大事。だいぶ、
様になってきたかなと思うんですが、、。

その間、年齢も重ね、体力も脳も衰えてきてます。
還暦もとうに過ぎ、これからはさらに衰えと修練
のイタチごっこになってしまいそう。くやしい!。
シニアでポッピン目指してるなんて、そうそうい
ないですよ、きっと。

体重を落として筋力もアップさせて、体を柔らか
くすれば、労せずワンランク上がりそう。より、
大きく、速く動けますから、やるか。うう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ne-yoコリオ訂正 | トップ | リトモス75に期待しましょ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事