Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

車をどうする?!

2020-12-17 | デザイン
世はEV、カーボン・ニュートラル。

今乗ってる車は、内装まで全く同じ最終年式の中
古を探して買い変えた2台目。それも、とうとう
13年落ち、13万キロ。
めっちゃ気に入ってるわけだし、全く問題ないけ
れど、どうする?!

30年同じ車ですが、現行車には全く乗る気にな
りません。どんどん嫌いな方向に行ってます。ラ
イト類は小さいほど好きなのに顔がでかくて派手。
バイオハザードの怪物みたい!! インテリアは
銀メッキ装飾が多すぎ!!

バイオハザード


BMW 4


トヨタも怪物的、噛みつきそう!!


とりあえず、今時の他の車を近所のボルボ、アウ
ディの中古屋で見ましたが傾向は同じですね。し
かし昔も今もボルボ中古のお得感は凄い。

お店の人と話をしてたら、ヨーロッパでは20年、
20万キロは当たり前。10万キロでは中古車と
呼ばない、だなんて。
じゃ、まだまだ乗れるじゃん!カーボン気にせず。

見れば見るほど買う気がなくなりました。今の車
を大事にしてあげる事に決定!部品代はかかるぞ。

かつて銀メッキ、クロームは小さなドアノブだけ。


現行車はがちゃがちゃしている。


可愛いソフトトップも2007年まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSニュース番組が面白い。 | トップ | コロナ感覚はジムでも分断?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事