Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

本音をぽろっと、やばいよ〜。

2017-10-17 | リトモス ダンス
日曜リトモスのYKRさん。見違えました!!もわん感が激減 


通ってるフィットネスクラブは面白いんです。
リ、リズムが??、だけど振りは覚えてしまう!!という方々
が中央1、2列目を支配していて、踊り慣れてる人程、端の方や
後ろの方でのような??。他のクラブでもそんな傾向?? 
ボクは勝手だから廻りの迷惑にならないような場所でです。

セクシーやクールダウンのハンドウェーブ的なのやポッピンぽく
できるのはいいんですが、頭なでたり、バンザイしたり、振り振
りしたりの目立つ手振りって、やらなかったんです。アイドルの
振り付けっぽいのって、照れくさくてダメなんです。だから苦手。
でも今回はやってみましょう。食わず嫌いを克服!!
 
ぎこちない〜。不器用さにあきれてます。

でも、リトモスは3ヶ月というのが良いです。いろいろと試す事
もできます。

【今回の課題】

ツイストは胸を残し頭と腰だけをひねり、エンで胸を回しましょ。
膝と足首のロールをあちこちにちょい足ししましょ。練習。
移動時にポッピンなシルエットを入れましょ。勿論ヒット付き。

この3つは既にこっそり入れている。



エアロ半回転移動を足グライドやハンドウェーブオールドマンで
しましょ。無謀!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAICHI + 岡村 | トップ | 日経平均予想が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事