Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ようやくCDが届いた。

2023-02-21 | R&B Hiphop
正月に発注したCD、最後の1枚が無事に届きま
した。発送済み後に重複発注に気づきキャンセル
し、返金された商品までも届きました。(届いて
ないのに返品の必要なしとは不思議と思っていま
した。)

発注先はよく使っているamazon経由のイギリス
のRAREWAVES。
amazonが問い合わせてくれました。

ウクライナ情勢により、航空輸送はロシア領空の
飛行ができなくなり、代替ルートに変更したため
時間がかかってしまっているそうな。
コロナによる流通の滞りが解消されたら、今度は
ロシアじゃ。

Amber Mark 「What It Is」
めっちゃクラシカルなソウル。ホッとするなあ。


Ari Lennox  「POF 」
どちらもバラード曲、でもドラムキックはシンコ
ペーション、バツバツ!! USAブラック。
もちろん、人間が叩いてます。


Ari Lennox 『age/sex/location』


Amber Mark 『Three Dimensions Deep』
2枚になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ne-Yoの「歌」です。 | トップ | ナイジェリアのファンク、ロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R&B Hiphop」カテゴリの最新記事