Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

週6本のダンスで壊れた膝。

2021-11-24 | リトモス ダンス
1週で6本のスタジオに出たら、とうとう股間、
腰だけでなく膝まで痛くなってしまった。膝廻り
が腫れている感じ、曲げると痛みます。
慣れてくると、さらに激しく踊ってしまうのよね。

せっかく今月からは古巣のクラブに戻ってのびの
びだったのに、しばし静養です。

神経質なクラブでは、スタジオ内の自分の行動は
ひんしゅくのようです。休みたい時に休むだけな
んですが、休むための移動や違う動きもスタッフ
から注意されました。(クレームがあったそうな)
新入会員だから十分に気を使って迷惑にならない
ようにしてたつもりだったんですが、でも僕が異
端なのよね?? 
全員揃って同じでないといけないのよ。僕にとっ
ては、ちょっとめんどくさいクラブ。飛ぶ鳥跡を
濁さずでおとなしく辞めました。無料期間終了な
だけですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蹴り+クラブ。 ち、違う! | トップ | TOKYO GROOVE JYOSHI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事