Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

岸田首相の新しい資本主義

2022-07-22 | 経済
良くわかりません。20年間言われてることを今
時の言葉で言っただけのような。実行するのか、
しないのかですよね。
予算は各省の取り合い、素直に従うわけがない。
重点投資ですと言いながら、アップル1社の開発
投資額の100分の1だったりして。とほほ。
政治的腕力が必要ですね。安倍さんはあったんだ
けど憲法改正と防衛にばっかり使っちゃったから。

【内閣府のレポート】
全38ページ。レポート作成は得意。
内閣官房ホームページから
https://www.cas.go.jp/index.html




【円安は】
125-100-125-75円、100-125-100-125円突破
綺麗に25円幅で動いてます。教科書のような逆
三尊型。125円を突破したので定石ではN、又
はV計算値で150円まで。(一旦125円まで
戻すこともよくあります。)
さらには逆三尊の幅50円を上限125円に加え
たところ175円まで上昇。未来のことだからわ
かりませんが、良くある動きとして。
もし175円を突破したらどこまで行くか、未知。
ハイパーインフレに突入かも。
将来を考えると、円を持ってるのが怖いですね。

ドル円20年チャート
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の未来に真剣に備える。 | トップ | 手術後1ヶ月目のリトモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事