Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

愛はあるんか

2023-03-28 | Rock
アイフルのCM、「愛はあるんか」シリーズが好
きなんですが、今回のは「ビョーク」のレコード
ジャケットですか。でもCM自体は、あまり面
白くないかな。



【ビョーク『Homegenic』1997】
めちゃ話題になったけど、未聴。


【なんで今、「ビョーク」】
と思ったら有明ガーデンシアターで来日コンサー
トをしていました。

ビョークは評論家筋からも音楽的評価はめちゃ高
いのですが、ヨーロッパの人、やっぱり苦手です。
前身の「シュガーキューブ」1989を1枚だけ
持ってますが、ほとんど聞かなかったっけ。

【コンサートもインフレ】
コロナ明けでライブも増えてますがクラシック並
みのお値段になってきています。

ビョークのチケットは4万から9万円。
ニーヨが2万から14万円。
(どちらも好み的に微妙)
ボブ・ディランが2万から5万円。
P-Funkがビルボードでも1.8万円。
(どちらも2回見てるから行かない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモス、メガダンス4月新... | トップ | チョコレートの価格差に驚き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock」カテゴリの最新記事