カーマニアじゃないし、メカも全くの無知、オイル交換忘れててエンジン
壊したぐらいだから。かっこいいか悪いかだけ。
でも、今も欲しいなと思う車が数台ある。そのなかの1台、
マセラーティ・クアトロポルテ
一見、なんてことないセダン。
このおしり、腰つきの色っぽい事。
フロントのオーバーフェンダーの曲線の美しい事。
内装はレトロ調。メーターは300Kmまで。2000年からはフェラーリ傘下
になる実はスポーツカーなんですねえ。
デザインはランボルギーニカウンタックでも有名なガンディーニなのだ。
どうです、このくさび形シェイプ。後輪廻りのボディーの切り方、前後の
プレス加工か、かっこいい〜ほらほら〜ランチアストラトスの香り。
そんな素性の車を、ちゃらちゃら、ふにゃふにゃ乗るのがいいと思うのよ。
イタ車に比べると、ほんと、ドイツのは色気がないからねえ。
最終が2002年かな。いまや12年落ち。現行車は派手好き野球選手がお好き。
以前、買おうかと思った事があったんだけど、近所のおつかい程度でのって
くださいと言われて、諦め。車庫が1台空いたから今なら買えるぞ。
中古だから安いけど、、維持費がやばそう
日経が上がってくると、ワイン屋さんや、宝飾店やら車やさんからも電話が
入り出す。ごめんね〜。富裕層じゃないんだな〜。でも、効果はある。
むくむくと物欲が、、
壊したぐらいだから。かっこいいか悪いかだけ。
でも、今も欲しいなと思う車が数台ある。そのなかの1台、
マセラーティ・クアトロポルテ
一見、なんてことないセダン。
このおしり、腰つきの色っぽい事。
フロントのオーバーフェンダーの曲線の美しい事。
内装はレトロ調。メーターは300Kmまで。2000年からはフェラーリ傘下
になる実はスポーツカーなんですねえ。
デザインはランボルギーニカウンタックでも有名なガンディーニなのだ。
どうです、このくさび形シェイプ。後輪廻りのボディーの切り方、前後の
プレス加工か、かっこいい〜ほらほら〜ランチアストラトスの香り。
そんな素性の車を、ちゃらちゃら、ふにゃふにゃ乗るのがいいと思うのよ。
イタ車に比べると、ほんと、ドイツのは色気がないからねえ。
最終が2002年かな。いまや12年落ち。現行車は派手好き野球選手がお好き。
以前、買おうかと思った事があったんだけど、近所のおつかい程度でのって
くださいと言われて、諦め。車庫が1台空いたから今なら買えるぞ。
中古だから安いけど、、維持費がやばそう
日経が上がってくると、ワイン屋さんや、宝飾店やら車やさんからも電話が
入り出す。ごめんね〜。富裕層じゃないんだな〜。でも、効果はある。
むくむくと物欲が、、