Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

買い過ぎ(。>0<。)

2013-03-10 | R&B Hiphop
CD11枚とアナログ11枚が重なってしまった。聞かなきゃと訳のわからないあせりが
聞くぞと意気込んで部屋にこもってたら、はちが来た思わずうちの音を自慢してしまった。

YoutubeでKanyeのライブの面白さを知ってしまい、ライブDVDも今日届いた。


Hiphopはラッパーには興味がなくて、サウンドが大好きなんです。その肝心のサウンドも
打ち込み。だから私にはライブの意味ってなくて、カニエもノーチェックでした。サウンド
クリエーターとしてでなくパフォーマーとしてのカニエの面白さにも今頃気づき、はまって
しまった。22枚が、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O.V.Wright | トップ | サルサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R&B Hiphop」カテゴリの最新記事