Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

膝が危ういと面白くないんです。

2024-03-08 | リトモス ダンス
膝の調子が良くない。1月は久しぶりに、週4回
と多く参加しました。そのせいか膝に痛みが。
2ヶ月目は飽きてくるから楽しさも減るんですが、
ミックスとなる3ヶ月目は曲の選択によっては通
常以上に楽しくなるんです。
ところが膝はさらに怪しくなってしまった。負担
がかからないように、ノらないように踊るせいか
しら、ここ数週間全く楽しめないんです。
しばし、筋トレだけにしようかしら。踊りたくな
るまで、踊らないほうがいいかも。
ヒップホップちく踊るには膝、足首が重要、練習
も無理。向上心なしで踊るってのも意外と楽しく
ないものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人宅でハイエンド試聴会 | トップ | イスラエルのロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事