Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

マイケル・ブランコ、ライブ

2015-08-17 | ライブ
サルサの若手キューバのマイケル・ブランコを見に行った。
ダンスを見るのも始めてだったから面白かった




想像していた以上に、ブラックからラテンにまで来ちゃいましたという
よりも、ラテンが好きなんですという人達が多かった様な。親しんでる
ライブとは、ちょっと雰囲気がちがう。
手拍子を求められると、おおっ、きました。みんなクラーベを打てるよ
ラテンファン





最初の1時間はダンサーが20組ぐらい出てきて、プロなのかダンス
スクールの人なのか、先生なのか??? スタイルは様々。
自分が参加したFKの精鋭の人達の方が上手かも、なんて感じたなあ。
みんな、クアトロクラスで外タレと一緒にステージで踊れる力量かもよ

衣装も板に付いてるから、やっぱプロか?? 違いは、満面の笑顔 
笑顔はプロっぽくみせるね。後は背筋ビシッとか、KYMも言ってた。



その後ブランコは2時間程のステージ。3時間立ちっぱなし、踊りっぱ
なしは、さすがに足がいたあ。がたがた。





サルサもボレーロとか色んな曲調があるはずなんだけど、ちょっと、
一本調子だったような、あげあげ曲が多かったかしら?聴き込めるとこ
まではどうかな??でも、パーカッション聴いてりゃ、飽きない人だか
ら、ライブバンドとしてはオーケー。 DJ脇に陣取って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OJK動画/2 | トップ | ああ!( ̄0 ̄;ノ アフリカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事