Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

10月第1週はリトモス4回。

2022-10-19 | リトモス ダンス
膝の怪我や手術で今年のリトモスは本気モードで
踊れてません。73は久しぶりに最初から参加、
10月第1週は4回も。こんなに出たのは初めて、
でもう飽きてきたような。

【なんか楽しさが違う。】
今年のリトモスはどうだったんだろうと振り返っ
てみると、使用曲は楽しんでたような。が、膝を
かばって踊るから、ダンス自体は楽しめてないコ
メントが多いような。自分なりのカッコよくを目
指せないのが残念なのかしら。
だいぶ良くなってきた膝、でもポッピンやロッキ
ンの練習はいまだ無理ですね。


【音楽のせいかしら。今だけ。】
CDを納めていたHDが壊れ、再度リッピング中。
2ヶ月で900枚。リッピングの合間は好みの音
楽を好みの音で聴きまくっているわけで、耳が飽
和状態。で、フィットネスでの音楽に不感症にな
ってるだけかも。
スタジオで踊りたくないってのはちょっとヤバす
ぎます。とうとう9日2本目は始まった途端、退
出してしまいました。木曜プラチナクラスは踊り
きったけど、以降フィットネスはお休み。


とにかく、フィットネスにかつての楽しさを取り
戻したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後3ヶ月半の膝 | トップ | グル女が広まってきた?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事