Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

微妙にダンス達成感?(;^_^A 

2017-11-07 | リトモス ダンス
Hilty&Boschコリオを趣味でやってみてるんですが、おおっ、
出来そうじゃん
基本を1年間、じくじく、やりつづけたおかげかしら??
ロールとウェーブ ダンスな動きの基本。
ヒットとフレズノ リズム取りの基本。 というよりも、
どんな動きでもファンクのりにしてしまう魔法 


しか〜し、コリオって、やっぱ、めんどくさいですね。
楽しく、以前よりかっこよく、自由に踊れるんだから、それで
いいじゃない。なんで、フルコピーすんの?? という疑問も
よぎるんですね〜。リトモスでも同じですね。

でも、音楽と同じで、どういう形の時にためる、わざと突っ込
むという、かっこいいニュアンスの出し方の習得になりそう。
動きの組み合わせ方も上手くなりそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャブ〜、シトロエンDSヽ(... | トップ | コリオでわかってきたかも?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事