めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

だじゃれのお店 ❓

2020-04-25 22:09:11 | 風景

久しぶりに一日中穏やかな日差しの中でした。

ゴミ出しに行って、ちょっとお花の撮影。

季節の移り変わりを知らせてくれるお花たち、こんな時でもきれいに咲いています。

 

布マスクの回収?

衛生用品なのに虫や髪の毛の混入?カビの付着?検品作業はどうなっていたのでしょう。

仕事で検品をしていますが、白地の汚れは針の孔ほどのものでも目立ちます。

いやはや驚きました・・・・

 

 

どうやら「 たい焼き 」のお店のようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2020-04-26 14:59:54
カビのマスクは、写真からですが専門家の鑑定では偽物だったようです。
汚れとか、異物混入はありだったようですが。

しかし、国内企業も中国製品を購入しますかね。
あれだけ偽工場が乱立して、信用できない状態なのに。
国内で製造したものにすれば、国内経済的にも助けになると思います。
まったく、いまの日本の政治家、企業は目先だけで先が読めていません。
返信する
イワンさん (花華 )
2020-04-26 21:33:56
どこの国でも衛生管理はしっかりしてもらわなければ安心できませんね。
そうですね、国内品を用意すればあんなにたくさんの
不良品を出すのを防げたでしょうに。
しかし、いつまでもマスク不足のままですね。
いつになったら適正な価格で手に入るのでしょうね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿