めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

タヌキとタヌキとタヌキ

2020-04-24 23:00:46 | 風景

4月も後半に入ったのに今週は気温が上がりませんでしたねぇ。

今日は夕方雨になり、帰りの時間には止むだろうかと気になりました。

まさかね、こんなに降るなんて思いもせず傘は車の中に置きっぱなしです。

雨音を聞きながら仕事をしていましたが、帰る頃には雨も止んで日が差してきたほど。

でも空気は冷たくて「 さむっ 」と肩をすぼめるくらいに冷えていました。

外気温は9℃、寒いはずですよね。

夕食は何か温かいものにしようとスーパーに寄りました。

 

 

タヌキであふれる信楽。

町の人口よりタヌキのほうが多いとか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿