めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

桜と菜の花

2019-04-18 22:28:15 | 花と風景

昨日の雨も上がって、今朝はすっきり青空になりました。

伊勢も今日は晴れてよかったですね。

テレビは陛下の伊勢神宮訪問の中継を朝から夜まで、どこの局でもニュースになっていました。

 

新境川の下流は、やや早かったのでメイン会場のほうへ移動してみました。

ちょっと歩きますが、市営の駐車場は3時間は無料なので、そこに止めます。

仕事前なので、3時間も必要ありませんので。

屋台が並んでいる辺りは人通りも多いけど、そこを外れると花見客も少なくなります。

 

これは誰のいたずらでしょうね。

スズメかヒヨちゃんか・・・・

 

「ムスカリ」と「ハナニラ」

 

「ベニシジミ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿