めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

帰路

2015-08-28 22:51:06 | 風景

昨日は台風一過のような空でした。暑かったけど・・・・

今日は一転して曇り空、と思っていたら午前中から雨が降り出して  今もしっかり降っています

 

 

「 光前寺 」から「 駒ヶ池 」へ・・・・

桜や紅葉の季節はきれいに色付きます。

 

長野といえば・・・りんご

「 姫りんご 」でしょうか?街路樹として植えられているのですよ。

 

峠道から見えた「 天使のはしご 」

あの辺りは南木曽くらいかしら

 

「 ツリフネソウ 」

 

「フウセントウワタ」かしら   山道なのに・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ララ)
2015-08-29 00:52:04
一人旅?
美しい景色に(四枚目)
綺麗に撮れたツリフネソウ(五枚目)
私も癒されました。
返信する
信州の風 (uribo)
2015-08-29 07:30:26
(^_^)/おはよー。。。
信州へお出かけでしたか。。。
いつも、ご丁寧なコメント、身に沁みます。ありがとう。
「光苔」そして、「森のランプ」レンゲショウマ。。。
いつも、楽しく拝見してます。
「篆刻」を楽しみ、つい、つい、コメントへのご返事が
遅れてます。でも、花華さんの画像、いつも、心、ほっと
させてくれます。ありがとう。では、またね。
返信する
ララさんへ  (花華)
2015-08-30 00:08:57
こんばんは
峠道は涼しくて、後ろ髪を引かれながら戻ってきました
短い旅でも時々出会える景色や草花がほっとさせてくれます。
返信する
uriboさんへ  (花華)
2015-08-30 00:14:30
こんばんは
良い趣味をお持ちですね。
好きなことに費やす時間はあっという間に過ぎてしまいます。
根をつめすぎませんように。
返信する

コメントを投稿