めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

真夏のゆり園

2015-08-30 22:21:56 | 風景

昨夜はそんなに長くなかったけど、まるでバケツをひっくり返したような雨。

何か被害が出るということはありませんでしたが、突然の雨には驚かされます

 

 

もう閉園してしまったゆり園。

順番にアップしていたらどんどん遅くなってしまいました (^-^)ゞ ポリポリ

ゆり園の見頃も過ぎていていまさらですが、よろしければご覧になってください。

 

フラワートレイン 」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2015-08-31 06:38:46
いつもいろんなところの花などをよくご存知ですね
ユリ園もこんなたくさん咲いているといい匂いでしょうね
ヒカリゴケ、初めて見ます
レンゲショウマ、白いのははじめて見ました
ツリフネソウもいいですね
シュウメイギク、私も足助で咲いているのを見ました~
そうエビネの森でレンゲショウマを撮ってきました~
返信する
ちーちゃんさんへ  (花華)
2015-09-02 01:27:37
こんばんは
ゆり園は、スカシ系が見頃のころが一番華やかでしょうね。
かなり前に行った時はオリエンタル系もたくさんあったのでそのつもりで行ったら、ずいぶん変わっていました
半日陰に咲く「レンゲショウマ」は、魅力的で惹かれます。
もう少し近くで見られるといいのですが・・・・ (〃∇〃)エヘッ
返信する

コメントを投稿