めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

光苔の寺

2015-08-26 23:38:06 | 風景

久しぶりに信州までお出かけしました。

久しぶり・・・・(・・。)…ん? 6月にも大鹿村まで来ましたっけ (^-^)ゞ ポリポリ

そうそう、「 青いケシ 」を撮りにね

今回、信州は駒ヶ根 「 光前寺 」

 

「 光苔 」

 

白花の「 レンゲショウマ 」

 

初撮りの「 秋明菊 」

気温が低いからでしょうね、あちらこちらで咲いていました。

 

「 コスモス 」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光苔の寺 (CP)
2015-08-27 00:11:42
とっても綺麗に撮れてるね。
そうそう家でもまだカラスウリ咲いてるし、セッコクも4輪花つけております。
気象がおかしいのかな??
返信する
CPさんへ  (花華)
2015-08-27 22:08:04
こんばんは
ありがとうございます。
お盆過ぎから咲きだす「 カラスウリ 」がありますから、今咲いていてもおかしくはないと思いますよ。
「 セッコク 」も春と秋花をつけるようですから、普通ではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿