めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

大野町バラ公園

2015-05-20 22:15:17 | 

「 バラまつり 」の始まる数日前、まだ早いのはわかっていましたが、ちょっと寄ってみました。

まだ蕾も多く、撮影には不向きだったけど行ったからには撮影してきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2015-05-21 21:48:31
揖斐のおばあちゃんちへ行く時、以前大野町も通って行ってました(303号線)今は大垣まで21号線で行ってから揖斐川をさかのぼります
花華さんはあちこちよくご存知ですね、大野町は通るだけでバラ園は行ったことないです~
バラの撮り方、やっぱり上手いですね~
上から6番目のピンクっぽいのが好きです
返信する
ちーちゃんさんへ  (花華)
2015-05-21 22:44:13
バラの季節におばあちゃんのところへ行かれるなら、ちょっと寄ってみられるといいですよ。
広い公園じゃないから、ゆっくり見て周っても20~30分です。
入り口では赤い「 カクテル 」がお出迎えしてくれますよ。

バラに限らずですが、傷みのないお花をモデルにすれば誰でも素敵に撮れますよ。
だってモデルさんが花の女王さまなんですからね~(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する

コメントを投稿