めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

水辺にたたずむ少女

2020-12-10 22:55:03 | 風景(秋)

数日ごとに最低気温が更新されていきます。

放射冷却で冷えた朝は、晴れているから日中はポカポカ陽気です。

洗濯物は乾くし、布団もふっくら~

こんな日が続けばいいのにねぇ。

といっても今は12月、来週は最高気温が一桁止まりの冬らしい日になるようです。

昨年はスタットレスタイヤ必要なかったけど、今季は雪は降るのかしら・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2020-12-11 20:20:03
大きな大きな鞄を後ろ手の持った少女・・何を思って何を見つめて水辺に佇むのか・・想像が膨らむお写真ですね。
縦構図も雰囲気を醸し出していいですね。
返信する
イワンさん (花華 )
2020-12-11 22:40:03
こんばんは~
横の構図でも撮ったのですが、雰囲気が出てるのがこちらだったのでこれを使いました。
白いワンピースに古いバスケット、むかしの少女雑誌から抜け出してきた姿でした。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿