村井説人の日記

一期一会 出会いが大切2009。

いやー久しぶりです。

なかなかブログ書くタイミングが見つけられず、更新が滞ってました。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします~。

ところで、本日2月の20日ですが、
今日付けで、今の組織の村井のボスが辞めてしまいました。

悲しいです。
ひさしぶりにいい感じの先輩にあったなと思ったのです。
今まで歩んできた人生は、僕とはまったく違う人なんだけど、とてもまじめで、正義感あふれて、どこかひねくれてるんだけど、やさしい人。
この歳になると、こんな風に、気が合い、その人の背中を見るだけで勉強させてくれるような先輩に出会うのは、とても難しいと思う。僕が腐りそうだった時、助けてくれた(勝手に思ってますが)人だったので、本当にいい出会いをしたものだと思っています。

今日は、その人のお疲れ様会をチーム全員でやりました。
とても喜んでくれてました。よかったね。

将来、いつかその人に、また助けてもらうときが来るようなそんな気がします。
村井は、その人を助けてあげることが出来ないと思うんだけど、この人はなんか将来、村井がピンチの時、本当に助けてくれるような気がします。
そんな感じがすごくすごくするので、今日は、記憶の代わりにブログってみました。


そんな出会いって、みんなあるのかな?
一期一会。
いい言葉だよね。この気持ちを忘れずに今年は一年乗り切っていきます!

一期一会!
一瞬一瞬を大切にしよう2009!!

せつと


ではー。


このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

« 今更ですが、i... 湊かなえさん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (negorin)
2009-02-22 00:38:38
せつ兄のブログみて泣いちゃったよー。素敵なブログだよー。これからも応援しているよー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。