村井説人の日記

Swiss Zurichに来てます。


スイスはズーリック(チューリッヒ)に来ております。初めての訪問です。
今年は本当に色々な所に行ってます。年明け早々のオーストラリアはシドニーとケアンズ、フランスはパリ、イギリスはロンドン、スイスはチューリッヒ、アメリカはもちろんサンフランシスコを数回。たぶんこんなに激しく移動するのも将来あまり無いんだろうと思って、逃げずに受け入れようと決意し移動し続けています。
そう言えば、逃げずに受け入れる。これって以外と大変なことだと思ってる。
逃げたいし、受け入れたくない、これが逆の解釈。
そうそう強い人間はいないと思う。疲れてくれば尚の事、大きなハードルを超えることが億劫になってくる。やる気の低下と意欲の低下、そして根気の低下。色々な低下がそこには待ち受けている。

僕はそこに流されないように、敢えて逃げずに受け入れてみようと思っている。
つまり、全ての運命を逃げずに受け止めてみようと思っている。

これが低下の波に流されない唯一の方法だと思うから。

とは言え、疲れてくるとそうとも行かなくなる。
それを知っているからこそ。今は、多くのところに休みなくことにチャレンジしてる。
ボディーブローのように効く、疲れが蓄積されていく時差ボケ。

ここを乗り越えられたらまた見えない何かを手に入れられる気がする。
もう少し頑張ってみるよ。

みなさんもがんばって。

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 最良の日とは。   
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-02-23 03:25:26
村井。カッコつけすぎなんじゃ。
馬鹿かお前は?
 
 
 
Unknown (setsuto)
2013-02-23 12:20:26
はは。確かに、かっこつけすぎかもw。コメントありがとうございましたー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。