村井説人の日記

最良の日とは。

いかに「最良」の一日を毎日どうやって過ごすか。
すごく難しい課題。
最良の定義は、人さまざまだけど、ぼくにとってはかなり「体力」がいる言葉。
何をするにも全力でなければならないし、時間はいくらあっても足りない。休む時間も削って自分が今日死んでも良いと思えることをやり続ける。とっても充実してるけど、とってもとっても大変。

皆さんは、「最良」の毎日を送ってますか?

で、最近思う。
いままでの僕の最良は、「最良=ベスト」、コレだったような気がする。
だから大変なんだと。

でも「最良=幸せ」って考えた場合、少し楽になるような気がする。

ベストかどうかは別として「幸せ」なら良いのだから。

皆さんは、「最良」の日々を送れてますか?

もし自分の昨日が「最良」じゃないと思った人。是非今日を「最良」の日にできるように頑張ってみてください。村井も頑張りたいと思っています。



このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« 2012年が始ま... Swiss Zurich... »
 
コメント
 
 
 
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 06:50:50
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-02-23 03:26:30
ばーか
むらい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2024-02-06 17:30:27
さっさとポケモンGOのバグを直してください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。