村井説人の日記

生まれてはじめての経験・・・

今や僕にとって、ノートPCは無くてはならないもの。
携帯も音声通話ではなく、通信カードで十分。
携帯を家に忘れるといてもたってもいられない人・・多いんじゃないかな?
僕は携帯忘れても全然平気。
携帯を携帯することがめんどくさいタイプ。

なのに。
ノートPCと言ったら・・・。
ノートPCが無くなるとイテモタッテモいられなくなる。
どこに行ってもノートPCでネットにつなぐのが僕の生活。
ある意味WEB中毒。

ギター好きな人は、人と話すときもぴろぴろギター弾いてしまうように、
ノートPCでいつでもドコでもカタカタやってるのが、僕。
たぶんいろんな人に嫌がられてる。。。

で本題に戻すと、、、
今日、ノートPCの液晶がご臨終した。
タイミング悪く、当たり所が悪く、液晶が割れた。
生まれて初めて液晶が「割れた・・・」。
使い始めてまだ、3ヶ月ちょっと。
今日は祭日なのに。ノートPC立ち上げてるってことは、
仕事してるってことなのに。。
なんで、こんな事になるの。。

仕事のファイルが全てこのPCに入っている。。。泣

この虚無感。
どうしよう。
大好きなペットが死んだような感じ。。
あーーーー。ブルーになる。
今日はそんな日でした。

今日の教訓
液晶は、割れる。。。

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「Web担当者 ... EnterPriseWat... »
 
コメント
 
 
 
わが身 (シンクーのイケッチです。)
2006-09-29 06:14:34
割れるんですよ。液晶は。

私は液晶割の常習犯で、2年に一回ぐらいは必ずうやります。

今回VAIOですが、一年以上健在ですが、そろそろかと思っていただけに、身につまされます。



多謝
 
 
 
年に2回とは・・・ (murai)
2006-09-29 10:24:02
年に2回の液晶割り常習犯のイケッチさん。

僕はもう2度とやらないと心に決めました。

お互い慎重にPC扱いましょうねー笑



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。