せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【億万長者】 合併!(ココロオレルwオドルw) お金の神様ランダムの神様

2020-12-16 03:32:10 | 億万長者~総裁の花道
\( 'ω')/ 11~16都市がサーバー合併したーー!! \( 'ω')/
 
 
うげぇ… これもうミニゲームもランク戦も、50位どころか100位にすら入れないぞ…。
元々無課金ゆえ、ミニゲーム(特に釣りなど美女数・才能などが一切関係ないヤツ)が頼みの綱だったのに…。
 
年内に辞めるチャンスなのかなあこれ(∩´∀`)
 
徐々にライトがふるい落とされ、重課金というわずかな精鋭だけが残っていく。
うちのクラブにいたっても、数合わせで、ガチ勢の方の複垢でここんとこは枠を埋めていたんだよな。
そのガチ勢の複垢というのがさー 複垢だけどそれでもやっぱ結構稼ぐからさーw
いつの間にか金融やランキングもそこそこ占拠するに至り、無課金的には…結構脅威を感じつつ…w
でもガチ様方にはずっと世話になりっぱなしだから、何も言えないっていう(当然!) (;'∀')
 
そんな中大幅な合併が行われて、今は祭り!カオス!武力闘争真っ盛りの、春秋戦国時代の様相でございます。
これから一旦各勢力がまとまってきて、徐々にルールなんかも出来たりするんだろう。その後は、政治だな=3
 
・・・どうしよーーー笑
こんだけ強豪が一堂に会したというのに、うちのとこのガチ様たちはそれでもトップクラスなんだなあ… 今更ながら、うっかりすごい人たちのとこに入ってしまった。偶然ランダム申請で()
(場違い感)(陳謝)
最終的には全サーバーでの天下獲りを目指すようだ。
いやマジで、全然違う「億万長者」の世界ですよねそれ。別次元!!
(^u^)このままお世話になってちゃダメな気しかしないンすけど…ッ!!wwwww
 
クラブ人数も枠あるし、なんなら複のゴミ垢に負けるくらいだし()
場合によっては枠、譲渡しようかなあ…。
そしてそのままよそに移籍するか、或いはゲーム自体辞めるか…。
とりあえず今は祭り状態で景気よくアイテムが手に入るから、それに騙されたつもりで食いついてますけどね。
…この祭りの後に我にかえった時が怖いw 怖いっていうか、まぁ辞めるべき時にさっと辞めたほうが絶対いいんだけどなこんなゲームな(何度でも言うw)
 
キダ総裁、一度我にかえった瞬間があった。
金融の「グレートリセット」の後だ。昼過ぎにログインしたら、端の端まで埋まっていた…。
大体分かっていた事だが、でも予想より多かった。やっぱ他のとこでも複垢で水増しが進んでたんだろうな。BOTかと思うようなランダム+記号名、最近多いもんな=3
・・・呆然・・・。 辞めたくなったw
が、 適当にちょこっと動いたところ、結果的にリセット前とほぼほぼ同じ数字まで回復したので、
…辞めたい気持ちが一時的に萎んだw 一時的だけどね、あくまでw
(クラブの思惑的にもその他的にも一体どこを攻撃していいか分からないので、とりあえず履歴にあった人を攻撃しましたw)
(なので基本的にずっと同じ人との殴り合いになっている…)(別に精神的には一切粘着してるわけじゃないんだけど~w)(怖がらせてサーセンw)
 
はー。 もう。 どうしよ。笑
 
 
~どうでもいいメモ~ 秘書ごとの継承人数
 
 ラン~ダムの神様どうもありがとう~♪
 
現在うちには投資副総裁が1人の他に、48人の末端派遣がいる。
これはまさしく!!!!!! KSN48!!!!!!
っていうのはマジでどうでもいいとして。
ふと、ランダムの神様()の思し召しを調べてみた。
 
・5人… 紅葉、ティーチ
(紅葉ちゃんLOVE!) 紅葉ちゃんがLOVEなんだよ~たとえ錦野さんが所詮人材止まりでも~
(ちなどっちも初期からいるって点か)(あの頃はティーチとばかり連続旅行してたっけw)
・4人… アグレアス
(古参な上に、今も安定してランダムの思し召しが多い) 
・3人… マリリン、ジュネー、アルウェン、伊集院華、
(加入は遅めだが、今最もランダムが多い面々という印象♂)
・2人… トゥルッコ、タイガ、HornLady、フォーゲル、サンタン、テール、Code:KL、シャルル、レイレイ、ヒルトン
(打数だけなら絶対ヒルトンぶっちぎりですけどね~w) ヒルトンへの熱い風評w
(たまたま枠が空いてないとか、非ランダムの神様の気まぐれっての多分もあるんです!)
・1人… アクエル、エレーポス、サファー、レマイヤ、めい、シンシン
(確かに、あんまりランダムしてない印象かも…)
(ランダムする、という動詞★)
 
俺とランダムしようぜ!!
 
…そして、逆に神に選ばれし継承人0勢 がこちらです↓ 
・0人… リリス、カルテール、仁桃花(このへん産んでくれたら絶対強いのに…)、ルルラン、遠山聖、クレスト、グレイス、エテ
 
処女厨歓喜ッ!!!! いや絶対非処女だけど、ヒショだけに(寒)
実感としてもなんかね、有望な子ほどランダム♂しにくいってのはありますよ、やっぱり多分=3
 
余談ですが、ワイ総裁の本命秘書は紅葉ちゃんですけどォ~/////
グレイスさんのπがπ部門では最高かな♡ なんて思っております~ っていうか全体的に好み。
πに関しては次点がレマイヤさんかな、フフッ(^v^)
はい今の時代にアウトな投稿!! 失礼しましたああーッ!!
この記事についてブログを書く
« ハロプロは港() | トップ | 【セブンス】28話見て寿司喰... »
最新の画像もっと見る

億万長者~総裁の花道」カテゴリの最新記事