せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【アレスの天秤】 星章学園の闇 見た★

2018-05-13 05:14:15 | イナイレ(腐)
Σはっ… あれは春奈じゃないか…?
ハルナアアアアアアアアア!!!!!!

可愛いなぁ…音無先生…いや、春奈。
キダにとってはまず「先生」なんだよね。でもやっぱ可愛いよなぁ(ショートの子に弱い)
 ハルナアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
なんか普通に鬼道と仲良く?してたけど!
でもやっぱ苗字は音無なんだ…。パラレルだけどそこはそうなんだ。
まぁね…まあ、でもあの2人はそういう味わいがいいんでしょう!ハルナアアアアアア!!!!(うっせ

…星章イケメン多いし、人気出そうだな^^ 一体ブランカいるけどw
水神谷くんと白鳥くんあたり、、、 きそうだな!
だがキダ的には… あーうーやっぱ自分は、ゲーム版やんないとカプとか決められないっ!!
でも星章は鬼道たちがいるのが大きいし、灰埼も闇が深そう…むしろ闇人格が出そう★くらいの勢いなんで、
星章ここで大きくリードかなぁ~w

あかねちん…モブ可愛かった。幼馴染なのか。
灰崎の母ちゃんも美人だなぁ。。。どっちかつーとオレは母ちゃん目当て…いや、なんでもな…ゴニョゴニョ。

つかさ、
「アレスの天秤」って!!!!w
絶対その手のネーミングセンスの組織にロクなものはない!wほぼほぼ悪徳!気付いて!!w
(アレスの翼は別)
(予測変換で出てくるよー。妙に耳馴染あると思ったら、レトロゲーか)
(全くやった事も見た事もないけど、何故かすげえ馴染んでる。何故?)
(実は今もアレスの…t…翼って打ちそうでヒヤヒヤしてるw)

天秤、ゴッリゴリにモロ悪質じゃないですかー やーだー。
でも今のご時世、こんくらい「あからさまかつどう考えても悪」じゃないと、何かとめんどいからな。
ご賢明な選択でしょう。。。
ふんふん、サカショタとかショタとかロリを集めてスポンサーと繋げて、大金投じて調教するっていう…。
で、育成に失敗した子(抜け殻…)は、あかねちんみたいに用済みでポイされんの?
そら悪や!紛れもない悪や!絶対許せへんやつや!!天秤絶許。
頑張れ灰崎!!

あーやっぱ星章応援しちゃいそうだな…コレ★

とはいえ、雷門からも目を離せないけどね!!
座席位置 しか 見・え・な・い~~~~!!!!(…という訳でもない)
今回は今回でしっかり道成・万作W大型洋犬の間に挟まれてた、明日人。
このバランスだと、「犬に育てられて自分を犬だと思ってる子猫」の画像を思い出すw
明日人は流石の、天才的場所取りセンスの持ち主である。
また、くまちゃんをGETする灰崎にエンカウントできるほどの時の運にも恵まれていると見える。
…今後も明日人の周りではネタは尽きんはずだ…ッ!!
主人公力がイケメンと奇跡を引き寄せるに違いない!!


この記事についてブログを書く
« (愚痴w) 世にも奇妙、2話... | トップ | アイマスのキャラソートやっ... »
最新の画像もっと見る

イナイレ(腐)」カテゴリの最新記事