せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

誕生日(俺様の)

2010-01-22 00:02:00 | 遊戯王-原作/無印/DM
今日は私キダの誕生日です。
ヤバイ年齢ですハイ。
もう自らを腐女子とは呼べないかも…でも貴腐人ってんでもないし。
腐婆…腐婆ーハ?
腐老ティング・ミノー…。


職場のある方から今年もケーキを戴いた(今年はないと思ってた…)
ありがとうございます(*↑∇↑*)
あと家族でもでかいチーズケーキを食べて(`▽´)
ばあちゃんに5000貰った♪(∩'ω^∩)

&先日買った赤の下着を本日おろしました(笑)
なんか赤パンツで運気UP↑だって?
科学的根拠ゼロだけど、どーせ何色でもいいならと思い…
藁にもすがりたい日々なんで…
誰に見られるわけでもないしな!( ̄ω ̄)a

それから、オクで落としたパラッパラッパーの楽譜も今日届いたっすーーー☆
早く弾きたいけどね、明日も長時間勤務だからな~…
はあιι
いや最近ホント時間とれないよ。さりげなく歯医者通ってるしィ。
つーか殆どが絶対服従命令もといキア様のせいなんだがwww

━━その名はエー~ジェ~ン♪
恋と欲望ー~で遊ぶ 詐欺師♪
━━とかちつくして(犯し尽くして)♪

……ダメだホント、ハマり過ぎちまって……(゜∀。)

→話を戻します。
しかし私の今年一番の誕生日プレゼントは、いよいよ明後日に迫った劇場版遊戯王のポスターをお店で戴いてきた事ですね!
更にクリアファイルも戴いた…売場担当者に♪
って、あまり声を大にしては言えないんだが(笑)
極秘極秘…☆
おーし早速貼ろうぜ!

ついでにねぇ、超久々にカードを1パック買ってきたのですよ。
でも相変わらずEE2ですけどね、だってGXも5D'sもよく知らんし…ι

あそこは自分でパックを選べないのがな~!※責任転嫁
誕生日(+赤パンツ)効果で何か良いのが出るんじゃないかと期待したが、残念ながら全てそんなカード36枚持ってるよ的な顔触れでありました<(;´~`;;)>
ギガ・カガギゴとか…(笑)

で、なんか23日に新しいのが出るんだって?
デュミナス・ヴァルキュリアがポスターにいたなぁ…伝説のカードが装いも新たに復活するとか…!
それはちょっと興奮度高いょ…!!

でもうちホントかなりカード溜まりまくってて、何千枚…何十キロあんのか…棚板がたわんでるんだよねι
絵柄眺めたいなら本見てりゃいい話━━なんて言うと瀬人さんに怒られますか?
まぁ怒られたい気もする。
そして熱く語られたい。
で、私は彼に語り返す。
━━愛を!!(終)

この記事についてブログを書く
« 犬とか | トップ | 征(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

遊戯王-原作/無印/DM」カテゴリの最新記事