せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

経過 :ワクテカチン★セカンドチャンス 

2021-05-18 04:51:29 | 日常

えー キダの周囲の途中結果が出たので、メモらせて頂きます。

ワクテカチンの2回目が終わりまして、まさかの衝撃の事態が・・・。
なんと・・・
全員無事★ 全然なんともない★ 元気いっぱい★
です!!!!
 
といっても又聞しただけですし、本人にしか体調は分からない&今後の経過も要観察ではあるんですがね。
驚きですよ。いくらなんでも、少しくらいは体調崩すかと思ったのに^^;
 
むしろ1回目の雪舟の方が体調不良者は多くて、
インフルと同じ程度の腕の腫れや痛み 以外の 症状を起こした人は、受けた人のうちの3分の2以上、いました。
関節痛、筋肉痛、倦怠感、不整脈、頭痛、吐き気、めまい、震え、発疹、あとは「頭や手足がふわふわする」といった症状。
この「ふわふわする」は、脳梗塞初期を思わせて不穏なワードなんですが… 数日経ったら解消されたみたいで、結果は全員生存でした(そらまあ)
ただしこのうち全員が2回目の雪舟に進んだわけではなく、特にひどかった数名が脱落しております。
 
そんなこんなで臨んだ、セカンドチャンス。サカナチャン。
やばいやばいと言われていたサカナチャンですよ?
・・・ なんで全員何事もないんだ・・・ いいことだけどwwwwwwww
 
もうよく分かりませんね苦笑
 
 
~信じるか信じないかはあなた次第… じゃないです~
~そもそもこれは個人的な妄想なんで、信じる以前の問題です~
~信じるな、ではなく、付き合うな、です~
 
 
1・ネットのワクテカ危険視がデマだった&大袈裟だった
2・たまたま運が良かった
3・間違えて生理食塩水を注射していた
4・意図的に生理食塩水を注射していた
5・なんとかは風邪ひかないってやつ(おい)
6・アラフィフ以上の年齢層が多かったため、リスクは低めだった
7・血液型がO型の人が多かったため、同上
8・とにかくなんか知らないけど、DNA的に強い人がたまたま多い地域だった
 
・・・以下、更に個人的な妄想です(無視してね★)
 
9・いや、やっぱり意図的に生理食塩水を…
10・(*´▽`*)ワクテカの中身は、全部同じモノなのだろうか…?
11・対象者や目的によって使い分けてる説
12・というか全てはやってる感アピールで、実はそもそもワクテカは毒にも薬にもならない説。救世主扱いも陰謀扱いもどっちもフェイク
 
13・うちの地域は2018~2019年にかけて「謎の風邪」が全年齢層で猛威を振るい、多くの高齢者が肺炎の重症化から命を落とした
その風邪が実は「新型567」の亜種であり、結果ある程度の集団免疫が地域全体で獲得されている事が、今回の結果に影響しているかも知れない
 
・・・
引き続き要観察です=3
この記事についてブログを書く
« ヤマパフェ掘り返り♂#3 兄... | トップ | (時間の無駄) 人間と動物の... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事