せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

とうとうホントにコラボったあああ!ダパ娘。

2018-07-27 01:18:19 | ハロプロ
ずっと張り付いてきた甲斐があったぜ…★
本当にDA PUMPと娘。がコラボったぁぁー
FF F.N.S.! FF F.N.S.!… 歌謡祭うたの夏まつりでぇぇー!

U.S.A.ホントにこんなに流行るとは思わんかったわ。
今じゃつべコメじゃ、「USAゲームの元ネタってこれ?」とまで言われる始末…
バズったなあ~。こういうのがホントにバズったんだろうなあ~。
もはやハロヲタの存在も忘れられたのではないか…(本望)
というところで遂に念願叶ったりですわ★
実際マジで、ハロヲタコールのないU.S.A.に物足りなさを感じだして、もう久しい。
そうそうこれこれ!感がバッチリだった。それが更にテレビだと、一味違うな★
カメラワークも今回は良かったし、ダパメンの個性も出せてて良かった。

あとさ、U.S.A.の最後の振付をアドリブ・ランダムにしたのって、発想の勝利だよなー。
これつくづく痛感するわ。いつも何やるか楽しみだもん。今回は恋愛レボリューション21!
やってくれるね~ありがたいね!

・・・細かい正確な内容は、ツイを見てくれw
だーいしとだーいちが満面の笑顔で並んでた絵で、絶対スタッフはリリイベスレ見てたなと思いました^^
娘。もすっげえ反るね、いいねダンス!すっげえ反る!さすが!

・・・細かい正確な内容は、ツイ等を・・・(推奨)。

すまん、あのさ、、 よこやん可愛すぎなかった!!!?
いや、娘。がみんな可愛いのは知ってるけど…。
あのよこやん(横山玲奈ちゃん)可愛すぎてるだろ!!可愛い!死ぬ!
やっべーー//// きゅんときちゃった。 今回衣裳もサマーカラーで可愛いし。
前から好みだったけど、ショートボブにリボン2つ結び、アレやばいだろ!!
ショート好きは騙されたと思って一度見とけ!あとロ●コンも見とけ(小声)

子犬系… か…可愛い…苦しい///
揺れる髪が子犬の耳みたい…(※病気です)
いや、結構本気で好みなんだけど? ああああああ…//////
誰か上手く切り抜いて壁紙用にアップロードしてくれ。 ああああああ!!

よこやんは最初からもっと推されてしかるべきだったんだよ。
と、ちぃになんとなくスライドブレブレしてた自分が言うんだから間違いない。
ずっと「カンガルのちぃ」で推せてたら浮気なんて思わなくて済んだのに…とかグダりだすと面倒なヤツになっちまうけどよー。
…ちぃもカワイイ。(みんなもカワイイ)
でも、、でも、、、 今夜はあのよこやんで、頭がッ 頭ガァァァーー!!

この記事についてブログを書く
« アマゾンズ2期やっと見られた... | トップ | 【ニワカ萌え目線サッカー】... »
最新の画像もっと見る

ハロプロ」カテゴリの最新記事